さとう佐藤砂糖

佐藤が書く、お砂糖好きの、スイーツレシピブログです!

急な出費の際に!消費者金融。

ジメジメが続く去年の6月でした。

高校からの15年来の親友から結婚するとの報告が!
おめでとう~。もう大喜びで、式に参列する手配や記念品を購入したりと大忙し。

その1週間後、可愛がってる職場の後輩が結婚します!
うれしいですよねー。以下略。

さらに弟が海外で結婚式を挙げるけど、どうする?と両親に。
いちばんめでたくないのですが、肉親としてはやっぱり・・・。

おめでたいことは続くものです。
さて、御祝儀の用意しなくては、海外だからかなり旅費も…ってお金がない!

さすがに、どれかの結婚式を欠席しようか(弟が第一候補)と悩んでスマホをいじってると大手消費者金融の広告が。

簡単Web申込で来店不要。
家族や職場にも内緒で借りれる。とのこと。

まさにこれだ!とばかり、早速スマホで申込。
すぐに担当の方より連絡があり何点か簡単な確認事項があり、ちょっと何かしら手続きをするだけで、スピーディーに指定の口座に振り込まれました。

当日の早い対応で、難しい手続きもなかったし借りて良かったです。
おかげで、三つの素敵な式に参加してお祝いすることが出来ました。
消費者金融のおかげでしたよ。